ブログBlog

Blog

090-5575-1897

※営業電話はご遠慮下さい。
営業時間

9:00~18:00

※完全予約制

定休日

不定休

Home > ブログ > 【移転のお知らせ】

ブログ

【移転のお知らせ】

こんにちは大阪を中心に関西(兵庫・京都)で活動しているスポーツトレーナーの山下章雄です。

さてタイトルにありますように、このたび移転することになりました。

最近ではありがたいことに、小学生のお子様や高齢の方のトレーニングが増えてまいりました。

その関係で付き添いの方がいらっしゃることが多いのですが、付き添いの方が二人でいらっしゃるケースも時々あります。
申し訳ないことに、現在の施設では付き添いの方がゆっくりくつろいで見学するスペースが少ないためもう少し広いスペースを確保するために移転することにしました。

 

現在は大正駅から徒歩3分ほどの駅から近い場所でやらせていただいてますが、大正駅近辺で広めの物件を探していましたが駅からは遠くなってしまう物件しかなかったため(駅から徒歩20分などバスで乗り継ぐか車でいらっしゃるしかない場所だったため)大正区を離れることになりました。
大正駅付近は飲食店も程よくあり、少し下町の風情もあるので私自身が生まれ育った町の雰囲気にも似ているため、あまり離れたくありませんでしたが仕方なく移転することとなりました。

 

新しい店舗の住所は大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-19になります。
こちらは谷町線の文の里駅から改札上がって徒歩30秒ほどの場所になります。

 

現在、大正区からいらっしゃる方々には申し訳ございませんが、9月29日からはこちらのほうでトレーニング指導と施術を提供させていただきます。
ありがたいことに移転してからも引き続きよろしくお願いいたしますと暖かいお言葉をいただいております。
私自身もその温かいお言葉にお答え出来るように、今後もしっかりとトレーニング指導と施術のほう心を込めてさせていただきます。

 

9月28日が移転日になり、翌日から営業を再開いたします。
移転日前後のご予約の状況ですが、前日9月27日(月)のご予約はすべて埋まってしまいました。
9月29日の営業再開日もおかげさまでご予約でいっぱいです。
移転日前後でご希望のかたは9月26日(日)の午後少しですが空きがある状況です。
もしくは30日(木)午前中か午後にひと枠空きがある状況ですので、気になるかたはメールか直接お電話ください。(お電話の方はトレーニング中と施術中はお電話には出られない場合がありますので、後ほど折り返しますので番号を通知にしておかけください。)

 

移転にあたってご不便ご迷惑をおかけする方々には申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

  プロサッカー選手を支え続けてきた高い技術、知識をもつトレーナーがサポートします。
大阪でパーソナルトレーナーをお探しの方はお問い合わせください。
山下 章雄
お問い合わせは以下よりお待ちしております。
090-5575-1897  ※業者様の営業電話は施術の妨げになりますのでご遠慮ください。営業時間 8:00 ~ 19:00  ※休みは不定休です。  ※週末はイベントやチーム活動のため、ご予約がとりにくい状況になっています。住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-19
HP:https://akio-yamashita.com/
山下章雄Instagram

シェアするShare

ブログ一覧