ブログBlog

Blog

090-5575-1897

※営業電話はご遠慮下さい。
営業時間

9:00~18:00

※完全予約制

定休日

不定休

Home > ブログ > お盆休みのお知らせ

ブログ

お盆休みのお知らせ

今年は梅雨が明けるのが早く、6月の時点で30度越えの厳しい日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎日これほどまでに暑いと外に出るのも嫌になりますね(汗)

くれぐれもお体ご自愛ください。

とはいえ冷房の効いた室内に一日中こもるのも不健康ですので、適度な運動は必要です。

幣施設に来られている方は、定期的に運動習慣を身につけていますが皆さんはいかがでしょうか?

 

またコロナウイルスの第7波でなかなか大型トレーニング施設での運動も難しいと思います。

幣施設では完全プライベートでのトレーニングと施術をおこなっております。

もしこのブログを見て、まだ私のトレーニングやスポーツマッサージ施術を受けたことがなくて、気になった方がいればお気軽にお問い合わせください。

お電話をいただいてもセッション中で出れなければ折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせもできる限り早めにご返答しています。

皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最近は業者からの営業の電話が増えて困っていますが(笑)

目次

8月11日(祝)~8月14日(日)

上記の通り
今年は8月11日(祝)~8月14(日)の期間をお盆休みにさせていただきます。
ブログでのご案内遅くなり申し訳ございません。
基本的にふだんいらっしゃっている方々は次回のご予約を入れていかれるので問題ないとは思いますが、こちらのブログを見ていただいた方で気になった方がいらっしゃったなら申し訳ございませんでした。

ふだん金曜日と土曜日、日曜日はチーム指導に行っていることが多いのですが、チームの活動の休みも重なったので今年は4日間おやすみをいただくことにしました。
ふだん週末に来ていただいている皆さまもお盆期間で気をかけていただいたのか、平日にご予約を入れていただきありがとうございます(笑)

上記の期間でどうしてもと言う方は・・・

お気軽にお問い合わせください。
基本的にはお盆休みとさせていただきますが
『急に痛みがでてどうしてもスポーツマッサージをうけたい』
『ふだん行きたくてもタイミングがなくてどうしても行きたい』
などの事情がある方は遠慮せずご連絡ください。

お盆休みをとっていますが、現在広がっているコロナウイルスの第7波の影響を考慮して帰省などの予定は入れていないので、ご対応できる範囲で対応いたします。
実際にはこの期間中もプロ選手のトレーニングは行っております。
(プロの選手にはお盆休みもありませんからね(汗))

皆さまの健康のために困っているかたがいればお役に立てればと思って活動しています。


  プロサッカー選手を支え続けてきた高い技術、知識をもつトレーナーがサポートします。
  大阪でパーソナルトレーナーをお探しの方はお問い合わせください。
  山下 章雄
  お問い合わせは以下よりお待ちしております。
  ☎090-5575-1897

  ※業者様の営業電話はトレーニングや施術の妨げになりますのでご遠慮ください。


  営業時間 8:00 ~ 19:00

  ※休みは不定休です。


  ※週末はイベントやチーム活動のため、ご予約がとりにくい状況になっています。


  住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-19
  HP:https://akio-yamashita.com/
  山下章雄Instagram

シェアするShare

ブログ一覧