ブログBlog

Blog

090-5575-1897

※営業電話はご遠慮下さい。
営業時間

9:00~18:00

※完全予約制

定休日

不定休

Home > ブログ > 年末年始のお知らせ

ブログ

年末年始のお知らせ

こんにちは。大阪を中心に関西(兵庫・京都)ときどき関東でも活動しているスポーツトレーナーの山下章雄です。

 

さてタイトルにもあるように本年度の年末年始のお休みのお知らせです。

12月25日(日)から1月3日(火)までお休みをいただきます。

年末に都内でお仕事がある関係でそのまま帰省するので少し長めの年末年始となってしまい申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

すでに日曜日に来ていただいている方には曜日を変更していただくなどご迷惑をおかけして申し訳ありません。

いつも決まった曜日にいらっしゃる方々にはなるべく間隔が空かないよう対応していますので、お早めにご連絡くだされば幸いです。

年末年始のご予約をご希望の方はお早めによろしくお願いいたします。

 

プロサッカー選手を支え続けてきた高い技術、知識をもつトレーナーがサポートします。   

大阪でパーソナルトレーナーをお探しの方はお問い合わせください。   
山下 章雄  
お問い合わせは以下よりお待ちしております。  
 ☎090-5575-1897

 

  ※業者様の営業電話はトレーニングや施術の妨げになりますのでご遠慮ください。

  営業時間 8:00 ~ 19:00

  ※休みは不定休です。

  ※週末はイベントやチーム活動のため、ご予約がとりにくい状況になっています。

  住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-19
  HP:https://akio-yamashita.com/  
  山下章雄Instagram

シェアするShare

ブログ一覧