ブログBlog

Blog

090-5575-1897

※営業電話はご遠慮下さい。
営業時間

9:00~18:00

※完全予約制

定休日

不定休

Home > ブログ > 年末年始のお知らせ

ブログ

年末年始のお知らせ

こんにちは大阪を中心に関西(兵庫・京都)で活動しているスポーツトレーナーの山下章雄です。

いつもご利用、またホームページの閲覧ありがとうございます。

 

おかげさまで師走で忙しく過ごしていて、ブログの更新が遅れていて申し訳ございません。

落ち着きましたらダイナミックストレッチシリーズの続編も更新しますので、もうしばらくお待ちください。

 

今年も残すところあとわずかになりましたね。

今年は新型コロナウイルスの影響により多くの皆さま方の生活に大きな変化をもたらし、良くも悪くも忘れられない一年になりましたね。

私個人としましても、正直悪い影響のほうが多かったと思いますが、その中でも新たに気付いたことや、助けられたこともあり前向きに仕事に取り組むことができました。

いつもご利用いただいている皆さま方に支えられた一年になりました。本当にありがとうございます!!

 

さて今回のブログは年末年始のお休みのお知らせです。

年内は12月27日(日)までの営業とさせていただきます。

年始の始まりは1月4日(月)から営業させていただきます。

 

ただし申し訳ございませんが、12月27日(日)はふだん私がサポートさせてもらっているチームの活動がありますので、実質12月26日(土)が皆さまがご利用いただける最終日になってしまいます。

年末に身体の調子を整えようと施術をお考えの方も、気持ちよく身体を動かして一年のストレスを発散しようとお考えの方も、少しずつご予約が埋まってきていますのでお早めにご連絡ください。

 

12月28日(月)~1月3日(日) 休業とさせていただきます。

 

12月になりだいぶ寒くなってきていますので、皆さまくれぐれも体調の管理にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

うがい、手洗い、換気の徹底で新型コロナウイルス対策はもちろん、風邪やインフルエンザにもお気を付けてください。

 

 

 

 

 

シェアするShare

ブログ一覧