ブログBlog

Blog

090-5575-1897

※営業電話はご遠慮下さい。
営業時間

9:00~18:00

※完全予約制

定休日

不定休

Home > ブログ > 夏季休暇のお知らせ

ブログ

夏季休暇のお知らせ

 

こんにちは大阪を中心に関西(兵庫・京都)時々関東で活動しているスポーツトレーナーの山下章雄です。


タイトル通り夏季休暇のお知らせです。 8月は通常通り営業いたします。その代わり7月15日(土)~7月19日(水)までお休みさせていただきます。

 

 

ホームページでのお知らせが直前になり申し訳ございません。

普段からいらしていただいてる方々には事前にご連絡しているので大丈夫ですが、もしもこのホームページを見て初めてご予約を考えていた方がいらっしゃったら申し訳ございません。

7月20日(木)からは通常通り営業しておりますのでそちらでご検討よろしくお願いたします。

 

 

このタイミングで関東に出張が入り、それならとそのまま帰省する流れにさせていただきました。

7月に入ってからだいぶ暑い日が続きますが皆さまお体ご自愛下さい。 私が関東に行く日も予想最高気温が37度までいくみたいなので、暑さ対策をして向かいたいと思います。

 

 

プロサッカー選手を支え続けてきた高い技術、知識をもつトレーナーがサポートします。   

大阪でパーソナルトレーナーをお探しの方はお問い合わせください。   
山下 章雄  
お問い合わせは以下よりお待ちしております。  
 ☎090-5575-1897

 

  ※業者様の営業電話はトレーニングや施術の妨げになりますのでご遠慮ください。

  営業時間 8:00 ~ 19:00

  ※休みは不定休です。

  ※週末はイベントやチーム活動のため、ご予約がとりにくい状況になっています。

  住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-19
  HP:https://akio-yamashita.com/  
  山下章雄Instagram

シェアするShare

ブログ一覧