ブログBlog

Blog

090-5575-1897

※営業電話はご遠慮下さい。
営業時間

9:00~18:00

※完全予約制

定休日

不定休

Home > ブログ > 年末年始の営業のお知らせ

ブログ

年末年始の営業のお知らせ

 

こんにちは大阪を中心に関西(兵庫・京都)で活動しているスポーツトレーナーの山下章雄です。

 

12月に入り暖かい日が続いたかと思えば急に真冬の寒さになったりと、寒暖の差が激しい月になっておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも風邪などひかないようにお身体ご自愛ください!

 

さてタイトルにありますように年末年始の営業のお知らせです。

 

 

年末は12月30日(土)まで通常営業いたします。

年始は1月4日(木)から通常営業いたします。

 

 

昨年は東京出張と重なり年末年始のお休みが長くなってしまい年末と年始のご予約が取りずらい状況でしたので、今年の年末年始のお休みは短くいたしました。昨年ご迷惑をおかけした皆さま申し訳ございませんでした。

今年の年末年始はふだん時間が合わずになかなかご利用できていない方もぜひご利用ください。

 

Instagramやブログでトレーニングを書くことが多いので幣施設にトレーニング施設の印象をもたれる方も多いかもしれませんが、

ご利用比率で言えばトレーニングとスポーツマッサージ施術ともに同じくらいの割り合いでご利用いただいてます。

なんなら最近は年末も近い状況なのでスポーツマッサージの需要のほうが増えています!(^^)!

 

 

余談ですが

私のプロフィールを見れば鹿島アントラーズとセレッソ大阪で活躍したことが分かると思いますが、その中でサッカー日本代表選手とは30人以上と関わらせていただきました。

そのほとんどの選手が私のスポーツマッサージを受けています。

 

そしてパーソナルトレーニングでもお越しくださっている日本代表経験のある選手にも施術することもあるので、軽く数えても30人以上の歴代サッカー日本代表選手に私のスポーツマッサージを受けていただいてます。

ありがたいことに歴代日本代表選手だけでなく歴代韓国代表選手や南米の選手、またサッカー選手のみならずプロボクサー、アメフト選手や野球選手などさまざまな競技の選手にも受けていただいております。

 

 

JリーグのMVPを獲得したブラジル人選手が試合前に痛みを訴えていて施術してほしいと言われ施術したら

『すごい!痛みがなくなった!!あなたは神の手だ!!!』

と通訳を通して言われたこともあります。(自分で書くと自慢しているようで恥ずかしいですね(笑))

 

スポーツマッサージと言う手技の名前からスポーツをしてる人しか受けれないんじゃないかと思っている方もいらっしゃいますが、まったくそんなことはありません。

普段からお仕事を頑張っているあなた!家事や育児を頑張っているあなたも立派なアスリートです!

 

トップアスリートしか受けることが出来なかった本物の施術を多くの人に届けることが自分の使命だと思っています!

ぜひお気軽に本物の施術を体験してほしいと願っています!

 

今年の疲れや痛みなどの不調はぜひスポーツマッサージで治していきましょう!

すっきりした状態でよい年末年始をお迎えください(*^▽^*)

 

プロサッカー選手を支え続けてきた高い技術、知識をもつトレーナーがサポートします。   

大阪でパーソナルトレーナーをお探しの方はお問い合わせください。   
山下 章雄  
お問い合わせは以下よりお待ちしております。  
 ☎090-5575-1897

  ※業者様の営業電話はトレーニングや施術の妨げになりますのでご遠慮ください。

  営業時間 8:00 ~ 19:00

  ※休みは不定休です。

  ※夕方以降のご予約はすぐに埋まるのでお早目の時間帯でお取りいただけると助かります。

  住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-19
  HP:https://akio-yamashita.com/  
  山下章雄Instagram

シェアするShare

ブログ一覧